のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

布団のように・・・

2011-09-28 21:52:08 | うさぎ(ココ)
朝のココです。

   

うさ毛布の上にいるけど、
ちょっとずれてますね。


仕事から帰ってきてゲージを覗くと・・・

   

ココはロフトの上に居て、
うさ毛布をきれいに三つ折してました

ココが毛布を畳んだんだけど、
どうやってやったんでしょうねぇ~
見たかったなぁ~


私達は本当に何もしてないので、
ココがやったのは間違いないです。(旦那さん確認済み)

   

不思議だなぁ~


ココのゲージの近くで私が寝ながら写真を撮ると・・・

   

かなり凛々しい姿が撮れました。


顎の下が真っ白なのが可愛いですよね

   



    










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは参りました。 (紅優菜)
2011-09-28 22:55:11
ココちゃん、もしかして人間なのでは?!
旦那が大爆笑していたので、何事かと思いました
今日は少し暑かったから、うさ毛布はたたんでおいたのでしょうか?
キリッとしたおめめも、真っ白な顎も
とってもカワイイ~
返信する
紅優菜さんへ (のんき)
2011-09-29 06:17:21
ゲージの角に布団のようにたたんであったのでビックリしました。
ご丁寧にうん●をその上してるし
私も参りました(笑)

ココ、下から見るとかなり迫力がありました。
ちょっと太ったかも・・・









返信する

コメントを投稿