のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

プチうさんぽ

2010-10-23 17:44:21 | うさんぽ
ハーネスをつけたら隠れて出てきません...
いつも外に連れ出そうとするとこういう感じになります





外に出ても緊張していて自由に全く動きません





固まってますよ





顔を洗ってます





こっちを見てますねぇ~
少し慣れてきたのかな



今日は走ったりすることなく、
他の用事がありすぐに実家の庭を借りてのうさんぽは中止になりました。


今日もうさぎさんを見せてもらいました

お母さんのモモちゃんとこの前の色の白い子うさぎちゃん



子うさぎちゃんは動くからボケてますねぇ~



もう一枚がこれ。
あんまり様子がわかりませんね。
ごめんなさい。




今日ココがお見合いしました。
お相手は『ビッキちゃん』です。
実は9月にもビッキちゃんとお見合いしたのですが、うまくいきませんでした
今回は願掛けも兼ねて記事にのせることにしました。
ココの赤ちゃん生まれて欲しいなぁ~













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみこ)
2010-10-24 12:26:19
ココちゃん 緊張してるのかな・・(´∀`*)
こっちを見てるココちゃんのお顔ほんと可愛いですねぇ♥
ちなみにふぅは 外に連れだしても 全く1歩たりとも・・私の足元から動きません・・・涙

ココちゃんの赤ちゃん、生まれるといいですね(*´∀`*)
ちょっと 楽しみにしてます♪


返信する
すみこさんへ (のんき)
2010-10-24 14:54:50
久しぶりだったからか緊張していたみたいです。
目が飛び出そうなほど出てました。
ふぅちゃんも同じで動かないんですね。
飛びまわっている時とどんな風に気持ちが違うのか教えてもらいたいです。

お見合い成功してると良いんですけどね
返信する

コメントを投稿