のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

最後の手段

2010-10-22 20:15:22 | うさぎ(ココ)
今朝もやられました。
仕事前でバタバタしてるのにやってくれました。
おしっ○
片づけて新聞を新しくしていると必ずココがやってきます。





ただの偶然だとは思うのですが、
反省してるようにも見えるんですよね



あのう・・・
そこは邪魔なんですけど・・・
引き出しに新聞を入れ替えてしまおうとしたらそこにココがもぐってました。



あまりにもうろちょろするので最後の手段。
背中の肉を掴んで捕まえました
これ本にも載っているチャンとした方法なんですけど、
他の人にはひかれちゃいます






仕事から帰るとゲージから出たくてペロペロしてました。
出してあげると自由に動き回ってました





小さい頃からココは抱っこして顔を近づけると、ペロペロしてくれます。
これをしてもらうと疲れがとれるんですよねぇ~



最近肩こりが悩みのわたしです。
頭が痛くなって本当につらいです

















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみこ)
2010-10-23 10:32:44
ココちゃん、本当に反省してるように見えますね(^^♪
抱っこのときのぺろぺろは本おtたまらないですよね・・・♥

肩こり大丈夫ですか・・・

休めるときゆっくり休んで・・・暖かくしてくださいませ。。(´∀`*)
返信する
Unknown (うさっちん。)
2010-10-23 14:36:50
お掃除してるときって、、
ケージの下から・・・
伺ってますねぇ~~ママのご機嫌を・・・

トイレの交換の時なんか、
わざとか!!って言うくらいお邪魔ポジションに居るような気がしませんか?

だからアタシはいつも頭にトイレを乗っけて
どかせます


ココちゃんに癒されて
肩こりも良くなるといいですね
返信する
すみこさんへ (のんき)
2010-10-23 16:37:58
反省してるように見えるんですけど、
あんまり聞きいれてはいないような・・・
抱っこの時のペロペロはたまらなく癒やされますね
肩こりあたたかくしますね。
ありがとうございます。


返信する
うさっちん。さんへ (のんき)
2010-10-23 16:41:54
掃除してる時もトイレ掃除の時もいつも邪魔してくれます。
頭にトイレ...それ私もやります

ココに癒やされて少しは楽になってるような気もします
返信する

コメントを投稿