のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

お腹丸出し

2012-02-06 22:20:10 | うさぎ(ココ)
おやつをあげていないからかお水をカブ飲みしてるココです。

    

部屋が乾燥してるせいか給水ボトルのお水が気付くとなくなってます。
昔はうさぎにはお水を与えないで飼育していたそうです。恐ろしいことですね


いつものように仕事から帰ってきた私におねだりしてます。
ペロペロ作戦
いつもならリンゴのおやつを何粒かあげちゃうのですが、
体重が気になるから牧草を足して終了。

    


ふてくされてます

    

おやつは週に1回にしようねぇ~



昨日はこんな格好で何時間も寝ていました
(注)具合が悪いわけではありません。

    


お腹丸出し

    

こういう時は私がバタバタ動いてもじっとしてますね。
草食動物とは思えない。
すぐに食べられちゃうよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿