のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

『モンラパン』始めました

2017-01-04 21:47:55 | ココのグッズ
昨日からココに与えている『モンラパン』です。
去年のうさフェスで買ったままになってました。

今まではナチュラルハーベストとメディラビット大人用ソフトペレットを混ぜて与えていましたが、
それに『モンラパン』を入れてます。3g、4g、4gで11gです。

  



ナチュラルハーベストはとても良いペレットだと思うのですが、
ココにはかたいかなと思っているんですよねぇ~

奥歯から膿瘍になったのでかたいペレットはさけたほうが良いとかかりつけの先生に言われています。

  

今のところナチュラルハーベストは問題なく食べているので様子見ながら続けていくつもりです。



『モンラパン』は生きた乳酸菌が入ってて、
ベースがハニープラスらしいのでおいしそうです

  

ココの食欲止まりません

  

この食欲に何度助けられたことか・・・ありがたいことです。

  



食べてる間に周りのうん●を集めると・・・
  
  

色も大きさも良い感じです



ココは上手におさえて食べています。

  


完食~

  



右側からの写真を撮ってもそんなに違和感ありません。

  


ほぼ毎日抱っこしています。
やっぱりやめられません

  



抱っこした時に気になっているのが、
左耳の中がちょっと赤くて何か出来てるように見えるんですよ。
ただ血管が赤く見えてるだけのようにも見えるし。

病院には傷口が大丈夫だったらしばらく通院しなくて良いって言われていますが、
心配なので8日に連れて行こうと思っています。

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿