のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ココに似てるかな? ポンポンうさぎさん。

2017-01-03 16:39:12 | ココの洋服&手作り物
去年のうさぎの会のクリスマス会で、
もずてんママさんが用意してくれたもので下準備だけはしていたんです

  


その日にちょっとだけ形を整えてみたのがこれ↓

  

また目と耳はつけてなくて写真だけ撮ったんです。
それからずっとそのままになっていました。



今日は旦那さんが一日会社の人とお出掛けだったので、
作ってみましたよ~

  


自分では大満足しています

  


ココと一緒に写真って思ったのに・・・

  


うまく撮れない・・・

  


ココがちょっと興味が出て

  


一緒に可愛く撮れました

  

私の作ったポンポンうさぎさん。
ココに似てるって言われて嬉しかったです。
換毛の時に毛をとっておいてこのうさぎさんにまぜこみたいと思ってます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (みかっちょ)
2017-01-04 04:47:48
うまーい!!!
すごく可愛いです(*^^*)
私は不器用でイビツなのですが
それもご愛嬌ってことで(笑)
自分で作るとまた格別ですよね!
返信する
みかっちょさんへ (のんき)
2017-01-04 20:58:59
ほめていただき嬉しいです^m^
自分でも大満足してます。

ブログでお友達のうさぎさんとそっくりなみかっちょさんの作品の数々を見て感動して作ってみたかったけどあきらめていました。
私は不器用だし、
本を見て自分で作る理解力もないんです。

もずてんママさんに全て準備してもらって出来た作品なんですよ。
作り方も教えてもらったので(^^ゞ

完成出来て嬉しいです(^^)
返信する

コメントを投稿