のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

飛び出そうなココ

2017-01-06 20:44:26 | うさぎ(ココ)
風邪気味で体調がイマイチな私です
喉がイガイガして咳がとまりません。
明日からの連休で治さないと

仕事から帰ると・・・
うん●の中にいるココ(笑)

  

同じ写真を載せてる訳ではなく、
毎日たくさん良いうん●をしています。



右側からの顔が良い感じです

  


いつもケージを開けるとココが飛び出そうになります。
ペレットを入れたり、
うん●の掃除の時には注意しています。

  



動画撮ってみました。
ココが元気に出ようとする姿を見てくださ~い。

 

三本になって不安定にはなっていますが、
元気に動いていますよ。



いつも頭に入れてるのは他の足を骨折しないようにってことです。
ケガするのはとても怖いです。

  

もしかしたら明日の夕方病院に連れて行くかもしれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿