のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

我慢してそっとしておきます。

2016-01-25 21:22:47 | うさぎ(ココ)
今日も寒かったですねぇ~
日中天気が良いけど気温は低くて寒い。
もうさぎも具合が悪くなりそうです

夜のペレット一気に完食した元気なココです。
寒いけど心配はいらないようです。

  


ただケージ内にうん●少なめ。

  


集めると大きさもまばらです。
小さなうん●もあります。

  


夜にはペレットに乳酸菌をふりかけてあげてます。
小さなうん●はあるけど、良く食べてるので大丈夫だと思います

  


ペレットを食べ終わると、
シニアケアを2粒あげています

  


袋をガサガサさせると落ち着かなくて、
顔を出します

  


『落ちるよ~

  


2粒手にのせると同時に口の中に入れてポリポリ食べます。
おいしいんだと思います。

  


おいしいものを食べる表情。
満足な顔です

  


食べ終わったらのんびり

  


明日は病院なので今日はそっとしておいてあげようと思います

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿