のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ハロウィン気分味わいました。

2015-10-31 12:00:21 | ココの洋服&手作り物
今日はハロウィンですね。

29日に作った帽子をココにかぶせてみました

  

魔女の帽子
旦那さんに見せたらマント作った方が良いんじゃないって言われましたが、
黒くてマントに使えそうな布がない・・・


帽子作った時に余ったフエルト
使った部分を首に巻けばもしかして使えるかも

  


写真撮るだけだし、
これをクリップでとめてみました

  


真っ黒だと寂しい感じ。

以前右目を隠すために作った眼帯(お面)を置いてみると・・・

  

なじんでる(笑)
だけどココは嫌がってる・・・



嫌だから顔が上に向かないので、
ぬいぐるみのモモに乗せて顔をあげました。

  


ココを見てハロウィン気分を味わいました。
いつもありがとうございます

  


昨日作ったビーズ作品。
もずてんママさん、紅優菜さんお二人とも昨日のうちに仕上げてました。
慌てて私も仕上げましたよ。

  

作った勢いで仕上げないとダメですね。
完成して良かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿