のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

2年ぶり 釣り場でうさんぽ

2015-11-01 21:26:34 | うさんぽ
ブログ見返したら2年と3ヶ月ぶりのうさんぽです
午前中は車の点検でそれが終わってすぐに出掛けました

  


わかりにくいのですがもうハーネスつけて準備万端ですよ

  


天気が良くて暖かかったので出掛けたのですが、
高尾って寒い・・・

  



ココと私30分だけうさんぽを楽しみました

  


7才になって久しぶりの釣り場だったので、
緊張で目が飛び出てしまうのではと思いましたが、
楽しんでましたねぇ~

  

  


今回のうさんぽで撮りたかった写真。

その

  


その

  


その

  


その

  

うまく撮れなかったんですけど、
連写でココが走っているところを撮りました

何度撮ってもうまくとれなかった

いつ走り始めるのか
走り始めてもまっすぐ走らないので真ん中に写らないんです・・・

でも7才のココは何度も走ってました
感動です


すでに気がついてる方も多いと思いますが、
ココのリードを忘れました
準備していたのにそのまま置き忘れ。
途中で気がついてコンビニでビニール紐を買いました。

  


何度も会っていてココのことも認識してくれている釣り場の奥さんに
『可愛いわねぇ~』って言われて私が喜んでました。

  


釣り場なので皆さんお金を払って楽しんでいる場所なので、
邪魔しないように端っこにいた私とココ。

  

ココは大丈夫だったかもしれないけど、
寒く感じたので旦那さんだけ残し車の中で待ってました。


家に帰るとすぐにトイレに入り、
大量のおしっ○をしてました。
ココは外でおしっ○しないのかな

その後は疲れた様子。

  


エサ入れが邪魔そうだったのでどかしました。

  

暗いのですがその方が落ち着くかなって思ってそっとしておきました。
ココちゃん、うさんぽお疲れ様でした。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿