のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ペヨーテレッスン

2015-10-30 23:02:29 | その他
もずてんママさんに今回も教えていただきました
生徒は私と紅優菜さん。

前回2回はシェイプドステッチと言う技法で、
今回はペヨーテレッスンを教えてもらいました。

私にはペヨーテレッスンの方がわかりやすくて良かったです

まだ仕上がってないのですが今回の作品はこちらです。

  

やっぱりうさぎさん


右の作品はもずてんママさんからいただいたうさぎさんです。
タイプは違うけどどちらもとっても可愛いです

  

ちゃんと完成させてねぇ~と心配されてる私。
頑張りま~す


帰りは7時近くなってしまい、
急いで自転車飛ばしました。

何とか旦那さんが帰ってくるギリギリに家に着いてセーフ。
すぐにご飯作って食べました。

  

作業着姿のまま抱っこされてるココ
嫌がってます。


夜のペレットは一気に食べ終わり、
元気いっぱいでした。

その後は・・・

  

動かなくなりました。
毎日同じような写真ですみません。


最後にもずてんママさんにいただいた来年のカレンダー。

  

可愛くて今までのカレンダーも捨てられずずっととってあります。

ありがとうございます
来年になったら飾らせてもらいますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿