のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

おやつのニンジン

2013-11-04 09:55:34 | 野菜を食べるココ
実家からニンジンをもらいました

  


買ったばかりだったし、
せっかくの新鮮なニンジンなので、
すぐにスライスして天日干しすることにしました。
ココのおやつ用です。

  


スライスしたあとに残ったニンジン。
これはこのままあげました。

  


食べてる姿が面白い
ポリポリ音を食べておいしそうに食べていました。

  


スライスして天日干しするといつまでも保存出来て、
ココのおやつにピッタリです。

  


ココはニンジン大好きです

  


『おいしいの

  

この顔見ればわかりますね(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅優菜)
2013-11-07 21:05:41
手作りニンジンおやつ、とっても美味しそうですね。
ちびたとメイちゃんもニンジンのおやつ大好きなので、私も作ってみようかな?
返信する
紅優菜さんへ (のんき)
2013-11-07 22:44:09
是非おすすめです♪
自分でスライスして天日干しすると色が変わってしまい、
買ったもののような鮮やかなオレンジにはならないけど、
ココがポリポリとおいしそうに食べているので私は満足してますよ。
人間が食べても甘みが増して良い感じです
返信する

コメントを投稿