のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

来年は・・・

2013-11-07 23:02:16 | ココの洋服&手作り物
かなり前から考えていて想像はしていたのですが、
なかなか行動にうつせなかったもの。

今年の干支。
ヘビココはこちらから→

来年は馬年です。
馬のぬいぐるみを検索してみましたが難しい・・・ 
靴下がもじゃもじゃしてるみたい(笑) 

  


目と耳をつけてみました。
ムーミンみたい。
微妙だけどこれ以上のものは作れません...

  


ココとのコラボ。

  

つぶされてかなり迷惑そうです


結局こんな感じになりました。

  

正面からはかなり微妙です。
横から見るとまだ馬に見えます。


嫌がるココ

  


ココとコラボさせようとするとこうなります(笑)

  

またまたつぶされて機嫌の悪いココなのでした。
うさぎさんと写真一緒に撮る為にはどんな風にしたら良いのか考え中です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿