のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

拾ってないよ

2013-07-17 23:04:12 | うさぎ(ココ)
今日は久しぶりの仕事で疲れました
ココを撫でながら私がパワーをもらいました

  


朝トイレを見た時うん●が小さくて心配しましたが、
帰ってトイレを覗くと大きくなっていたので安心しました。
牧草たくさん食べれたようです。

涼しかったけど、
気温差があるとココも疲れるのかなって思います。

  



これ↓
何だかわかりますか

  

道に落ちていたんです。
旦那さんに『一万円が落ちてるよ』って言われて写真を撮ったんですよ。
私は拾いませんでした。


なぜかと言うと子供銀行のお札だったからです
写真で見ると本物みたいですね(笑)

  

手にとってないので大きさわかりませんが、
かなり小さめです。

今日のことではないけどネタがなかったので、
載せちゃいました


ココは元気にしてます
ありがたいことです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿