のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

吸われたココ

2015-05-26 21:59:34 | うさぎ(ココ)
換毛続いてます。

トイレ使っている時のココ。
掃除機でお尻を吸ってます。

  

まったく動じません


牧草食べてるお尻を吸ってます。

  

まったく動じません


ケージを掃除したあとだったので、
掃除機で毛を吸ってついでにココも吸っちゃいました

  

さすがに気になったようです。
ココは掃除機を嫌がらないので、
弱で体の毛を吸ってみたらそれも嫌がりませんでした。
それ以来換毛の時期に吸ってます。

ココは嫌がりませんがとても危険な行為なので真似はしないで下さい。
掃除機の音が嫌いなうさぎさんも多いのに、
ココは図太い神経の持ち主なんでしょうねぇ~


アスパラをいただきました。

  

写真がイマイチですが、
とても立派なもので食べたことのない大きさです。


夕食においしくいただきました。

  

ありがとうございます。


膿瘍以来チモシーを食べてなかったココ。
今日久しぶりにケージに入れてみましたが、
午前中はまったく食べず。
午後ふと見ると食べ始めました。

  


ちょっとだけ食べました。

  


気分の問題なんでしょうねぇ~

  

ペレットは良く食べます。
体重を計ったら1.208kgでした。
やっぱり少し痩せたみたいです。
少しペレットを増やそうか、
そうすると牧草食べなくなるし。
悩みますね 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿