のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ペレットを食べてる姿

2016-08-24 23:46:38 | うさぎ(ココ)
毎日ペレットを食べてる姿を写真に撮っています
同じような写真ですがその日の写真です。




8月もあと5日。
まだ暑い日があるかもしれませんが、
今年の夏は食欲が落ちることなく無事に過ごすことが出来ました

  


ココがペレットを食べてる姿を見るのが私の楽しみなんですよね

  


この食欲のおかげで助かっています

  


ロフトの上で食べさせる時はその間にトイレ掃除をしています。
高い所が好きなココ。
危ないからロフトは外そうかと悩むところですが、
今のところはこのままにしようと思っています。

  


ココは右側からの写真でも違和感なくなりました

  


左側からの顔とほぼ同じ

  


公開はしていませんが、
ココの膿瘍で目が飛び出ていた時の写真。
術後の顔の写真はアルバムにして自分の記録のためにとってあります。
1年半前のことなんですよね。

その頃のことを忘れてしまうほど元通りに回復しました。

  

こんなに可愛くなって嬉しいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿