のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

爪切り完了

2016-08-25 22:07:01 | ココお手入れ
今日は前回切り残した左後ろ足を爪切りをしました
気合を入れましたが、
素直に受け入れてジッとしててくれました。
暴れる時と何が違うんだろう

  


抱っこしたとき疲れてる顔してますねぇ~
家の中で着てるTシャツ。
ポケットの中に入ってるうさぎさんが可愛くて買ったけど、
ピンクしかなかったんですよねぇ~

  


一日ココはのんびりしてましたねぇ~

  


ペレットは一気に食べ終わってました。

  


次回の検診は2~3ヶ月と言われていて、
9月上旬に連れて行く予定です。
気になるところはないんですけど、
定期的に診ていただくのは大事なことだと思ってます。

  

こんなに病院に行かないのは久しぶりです。
(私がなんだかんだ理由をつけて連れて行っていたので

最新の画像もっと見る

コメントを投稿