のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

撮影してみました。

2017-11-01 23:49:10 | ココの洋服&手作り物
ちょっと前の写真になりますが、
犬のかぶりもの。

ココにつけて写真をとりました

眼振が始まってしまい正面で自立出来なくてうまくいきませんでした

  




うさぎのぬいぐるみに寄りかからないと正面を向けません

  




柴犬の時は私の腕で支えました。

  




正面からの写真は難しいです

  






最後にちょっと顔をあげた時に撮れた写真。

ボケてます

  




眼振があるのにごめんね

  

短い間でしたがココには負担だったなぁ~と反省しました。

ココがモデルになってくれるので作れるんですよね。
いつもありがとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿