のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ブラッシングしました。

2017-10-30 23:03:46 | ココお手入れ
午前中ココを抱っこすると毛が抜ける・・・

  



断脚する前はブラッシングは外でしていましたが、
最近は家の中でしています。

  



かなり抜けました

  




左後ろ足はココがなめるのでカビカビです

  




ブラッシングした後ケージに戻すと尻尾が出ていました

  




ブラッシングの間ジッとしていたけど、
嫌だったみたい・・・

  




ペレットを食べる時はクッションに頼ることが多いです。

  




眼振があるんだと思います

  




それでもココは休憩なしで食べ続けるのでありがたいです

  



シニアケアも大好きです

  




盲腸糞も上手に食べています

  




今日も元気に過ごすことが出来ました。

  

うん●の大きさと色も良い感じです。  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (エリカ)
2017-10-31 03:24:25
半年以上前?に腎不全で闘病していたウサギを思い出すとコメントさせて頂いたものです。また久しぶりに覗いて元気そうなココちゃんのお姿にニヤニヤがとまりません^ ^
腕の中に顔を突っ込んでくるという癖も同じで驚きました!今いる子は全くそぶりも見せないので、特別だと思ってたんですが、いるんですねー!!
あれめちゃくちゃ可愛いですよね。
何回見ても笑ってました。歳を取ると毎日ドキドキしますが、不自由さがまたより一層愛おしいですね。うちのは毛繕いできなかったので全身バッサバサだったんですが、なんかそれがたまらなく可愛いかったです。カピカピの足みて思い出しました^ ^幸せそうなお二人(と旦那様)の毎日をお裾分けありがとうございました。またふらっと覗きに来ます。
返信する
エリカさんへ (のんき)
2017-10-31 21:36:28
うさぎさんって個性があって、
その子によってしぐさや好みが全然違いますよねぇ~

私の腕に顔をもぐらせてくるところエリカさんの先代の愛兎ちゃんと同じ癖なんですね。
最高に可愛いですよね。

目がクリクリで動き回っていた頃ももちろん可愛かったんですが、
エリカさんのお言葉通り、不自由さがより一層愛おしいんです。

高齢になるまでココと一緒に生活出来てることに感謝してます。
ココと私が(可哀想でなく)幸せそうに見えてることが私はとても嬉しいです。

エリカさんのコメントに元気をもらいました。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿