のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

のんびりしました。

2010-08-07 20:18:04 | うさぎ(ココ)
土曜日だけど、
私とココは留守番でした。




朝から夕方までココを部屋に出しっぱなし。





カボチャハウスの前でずっとリラックスしてました。
私がチョロチョロ動いても落ち着きはらってます。





置きっぱなしのビニール袋の中に入って遊んでました





のんびりしてるココを見て私も癒やされました









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2010-08-07 20:53:20
私も留守番でした。
旦那が人間ドッグに行っちゃって。

一日、舞ったりと過ごす時間っていいよね。
ココちゃんもリラックスしてるのかな。
足がちょっぴりスーパーマンになりかけ・・・?
返信する
りんごさんへ (のんき)
2010-08-08 07:52:32
りんごさんも留守番だったんですねぇ~

家でじっとしてられない!って人もいると思うけど、
私はまったりと過ごす時間がないとダメはほうです

ココもリラックスしてると思っていたけど、
私がいるとダメなのかもしれませんね

返信する

コメントを投稿