のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

やっぱりね...

2010-08-06 20:38:01 | うさぎ(ココ)
ブレブレ写真ですみません。
ココが私に近寄ってきました。




いつもあんまり甘えてくれないので、
こういう時は嬉しいんですよねぇ





鼻でツンツン突いてきて何か訴えています





近づいてきて可愛いねぇ~




な~~んだ。
ただ人参が食べたかっただけなのね




ココが甘えてくれるはずはなく、
人参が食べたかっただけでした。




食べ終わると逃げて行きました...




最新の画像もっと見る

コメントを投稿