のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

タンポポの種

2010-08-08 10:27:54 | 尻尾
タンポポの種→ココの尻尾のことです。
似てますよねぇ~




私この尻尾が大好きなんですよねぇ~

ココの顔も好きですけど、
尻尾が良く見える後ろ姿も好きなんです。

 


たまに見るゲージからはみ出した尻尾がたまらなく好きです




正面からとか上からとか。

     


横からとか




ココは嫌な時も鳴くことができませんが、『しつこいね~』って言ってるような視線





『もう 静かにして』って言ってるような態度 ↓




しつこくてごめんね

でもココの尻尾の写真を撮ることはやめられませ~ん








最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっぽ~~~♪ (うさっちん)
2010-08-08 10:45:22
かわゆいですッ((((●・ω・)ノ♡
ふわっふわしてるんデスねぇ~~
うちのはなちゃんは、しっぽの存在を忘れてしまいそぉな程チビですよ♪

あ。そうそう。
写真を横に2個並べて張り付けるの。。いぃデスねぇ~~
面倒でなければ方法を教えてくださいッ(Pq*゜v`)。+゜
返信する
Unknown (りんご)
2010-08-08 20:28:44
素敵♪たんぽぽの種。
迷惑がられても止められない気持ち、
よぉくわかります。
だって可愛いんだもの、、、ねぇ。
返信する
うさっちんさんへ (のんき)
2010-08-08 21:10:17
ココの尻尾は長いって言われたことがあります。
ふわふわしてますよ。

はなちゃんとっても可愛いですよねぇ~♪
ネザーだと思う写真がいっぱいあって驚いちゃいました。

写真を2枚貼り付けたらスペースキーを押して間をあけただけなんですよ。
多分私は写真を携帯で撮っているので、
縦長だから並べられるのかもしれません。

返信する
りんごさんへ (のんき)
2010-08-08 21:14:45
りんごさんならわかってくれると思いましたよ。
いくら嫌がられても写真を撮り続けます

可愛いから仕方ない・・・
返信する
Unknown (すみこ)
2010-08-09 09:38:27
ほんと・・・
タンポポのタネですね(^_-)-☆
可愛いシッポ♪
触ってモフモフしたらとっても気持ち良さそうです(*^^)v
返信する
すみこさんへ (のんき)
2010-08-09 12:06:39
尻尾は触ろうとしても嫌がって逃げて行きます。
ナデナデは好きですが、
尻尾とか足とか触られるのは嫌がるんですよねぇ~

触ったら気持ち良さそうですよね
返信する
こんにちわ♪ (うさっちん)
2010-08-09 17:25:35
写真は、、携帯だからできるんデスね
なるほどデス・・・

はなちゃん。ホーランドロップなのに、
お耳が短くてなかなか下がってこないのデスよ乞うご期待・・♪

あ。そうそう、
ココちゃんのシッポがあまりにもかわいかったので
アタシも写真撮ってみましたよぉ~~♪
ココちゃんにはかなわないけど、、
まぁるいシッポはやっぱかわゆいモンですねぇ
返信する
うさっちんさんへ (のんき)
2010-08-09 21:44:00
しっぽは可愛いですよねぇ~

お邪魔して拝見しましたが、
はなちゃんのしっぽも最高に可愛かったです♪

お耳が立っててそれも可愛かったですよ~
可愛いばっかりですが他に言葉が浮かびません

返信する
似てるー♪ (なつき)
2012-04-09 20:56:38
私ウサギのしっぽ大好きです
それにしても本当に
タンポポのわたげに似てますねー
私のウサギの尻尾もすごくかわいいです
いやされます
返信する
なつきさんへ (のんき)
2012-04-10 06:20:16
尻尾癒やされますねぇ~
嫌がるけど触りたくなっちゃうんですよね。
なつきさんのうさぎさんの名前教えてください。
何才ですか?

返信する

コメントを投稿