のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

傷口を診てもらいに病院へ 右目がミッキーマウス

2016-01-31 23:56:11 | 病院
朝から目ざましが鳴り響いていたけど、
ずっと忙しく残業続きの旦那さんは寝坊

釣りには行かなかったので、
朝ご飯を食べてすぐ傷口を診てもらうのと病理検査の結果を聞きに病院に行ってきました。

病院には待ってる人はいなくて、
受付を済ませすぐに呼ばれました。

私達が入るとすぐに先生が
『検査結果まだ出てないですよ。結果が出たら電話しますか』って聞かれ、
私は仕事だったらすぐに出られなかったりするしすぐに返事が出来ませんでしたが、
旦那さんが「悪性だったら連絡下さい、心配いらないようなら来月で大丈夫」と答えてました。

私はちょっと緊張して結果を聞きにきたのでその時点で拍子抜けしてしまいました

  


『ではこの前の傷口と歯を診て行きますね』って言われ、
まずは肛門の傷口をチェックしてもらいました。
『食欲は大丈夫ですか』と聞かれたので、
モリモリ食べてることを伝えました。

先生に『大丈夫ですね』という言葉をいただき、肛門はこれで終了(結果はまだだけど...)

次にいつもの膿が出てるか目の周りを触ってチェックしてもらい、
その後器具を入れて噛み合せを診てもらいました。

旦那さんが「歯はやっぱり伸びてきてしまうんでしょうか?」と質問。
先生『同じ歯が尖ってしまうんですよね。でもそんなに悪い訳じゃないですよ』って答えでした。
前回全身麻酔で歯も削ってもらったので今回は何もしませんでした。

これで終了。
1ヶ月後に検診です。
火曜日のお休みの日に電話して結果聞いてみようと思ってます。
先生が忙しくない時間帯っていつなんだろう???


一昨日の写真です。

  

だいぶ白い部分が少なくなったココです。
手術で切った部分が今でもくっきりとわかるんですよね。

私だけなのかな?
この白い部分の形がミッキーに見えるんです。


もう一枚の写真。

  

写真に撮るとわかりづらいけど、
ミッキーマウスのシルエットに見えたんです。

旦那さんに聞いたら「ん~~~」って言ってました。
ミッキーマウスに見えるよ

この写真だと切った所がわからない。
一時は毛がなくてうさぎには見えませんでしたが、
本当に良くなりました


今日は近所の神社にお礼のお参りに行ってきました。
病院に行って先生から肛門の治療はこれで大丈夫ですって言われたので。
(しつこいですが、まだ検査の結果は聞いていません

  


あ、アニマストラスはすぐには食べませんが、
次のペレットまでにはなくなっているので完食してると思います

火曜日まではスッキリしませんが、
ココにはまったく関係ないようです。

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿