のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

朝のペレットの様子

2016-01-30 19:25:42 | うさぎ(ココ)
朝のペレット。

  

少しのペレットとアニマストラス残ってます


時間をおいて残りのペレットを食べ始めました。

  


食べてる

  


あれ アニマストラスだけ残ってる

  


と思ったらそ~っと後退しました。
ココの後ずさりを初めて見ました(笑)

  


アニマストラスだけを残してる。
確信犯です。(大げさ

  


そして眠り始めた

  

こんな感じでまったりしてたのに、
薬をシャカシャカすると・・・


目覚めて催促

  


興奮してロフトに上がってる
寒い時期はロフトにいることはないのにね。

  


薬は一気飲み

  


右側ばかり向くので白目で失礼します。

  


飲み終わっても興奮冷めやらず

  


「もっとくれ~」って言ってます。

  


諦めて顔を洗い、ロフトから下りて

  


オーツヘイを食べてるココです。

  

朝のアニマストラスがまだ残ってますがそのままにしておこうと思ってます。

明日は検査結果を聞きに病院に行く予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿