のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ココの右目のミッキーとペレットの好み

2016-02-01 22:13:15 | うさぎ(ココ)
ココの右目。

 


昨日に続きミッキーだと思うのですが。

 


しつこいのですが、
私にはミッキーにしか見えません

 



今朝ペレットをすぐに完食しなかったココ
ちょっと心配しましたが、
仕事に行く前に食べ始めてホッとしました。
ナチュラルハーベストとファウペレットを混ぜていたんですけど。
どうやら好きなペレットではないみたいです

  



夜のペレットナチュラルハーベストとメディラビットハニープラスを混ぜたら、
ものすごい勢いで一気に食べ終わりました

  

食べるんだけどやっぱり好みがあるみたいです。


オーツヘイもたくさん食べてますよ

  

元気なことはありがたいです。


うさぎのココは胃腸を動かしていないと命取りです。
食べてるかどうかはいつも気にしています。

運動もさせたほうが良いなぁって思ってます。
ジッとしてることが多いし、
人間と同じでうさぎも足が大事ですもんね。
ココを運動させるのってどうしたら良いんだろう???

  

これからは健康のためにココは食事と運動が大事ですね。
私達と同じです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿