のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

爪切り 2/4終わりました

2016-06-28 22:52:03 | うさぎ(ココ)
今日は午前中は大雨でしたねぇ。

午後には曇りになり涼しかったので、
銀行に行くついでに1時間ぐらいウォーキングしました

9月1日に健康診断受ける予定なのでそれまで少しでも痩せないと。
まずいです・・・

ココは寝てることも多いのですが元気です

  


寝てる姿も可愛いです

  


先週から片足ずつしている爪切り。

  

右前足、右後足と2日に分けて切ってます。
左前足、左後ろ足も2日に分けて切る予定です。


この前病院に行ったときには「爪は伸びてませんね」って言われてしまったんです。
どうやら私が伸びてると思うのと先生の感覚が違うんです。

ココが呼吸が荒くなって全力で嫌がるから負担のかからないように4日かけて切ることにしました。
爪切りして具合悪くなったら困るので

  


基本的には穏やかな性格なココなんですが、
爪切りに関しては若い頃より嫌がり方が激しくなったと思うんです。

無理に抑えて骨折しても困るからなぁ~


歩いたついでにビーズを買ってきて、
これを作り始めました。

  

一度作ったけど失くしてしまったんです。
これから頑張って完成させたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿