のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

コロコロされるココ

2016-06-29 23:39:34 | うさぎ(ココ)
この頃夕飯を食べると疲れて寝てしまってることが多い私です。
困ったなぁ~
目が疲れてるんだと思います。

ココは旦那さんにマッサージしてもらうと。

  

ふわふわと毛が抜けます。
換毛ってほどではないけど毛が抜けます。



ココの体に直接コロコロしてる旦那さん

  

  



ココもジッとしてます。

  



そんなに毛がついてない。

  


換毛がうまく出来ないのかな~

  


今度左側の爪切りした時にブラッシングもしようと思います。

  

毛が抜けなくても血行が良くなるからブラッシングしてあげたほうが良いんですよね



スティッチ完成しました

  

間違えてしまってやり直したかったんですけど、
糸が変になってしまい戻れなかったのでそのまま完成させてしまいました
なので写真は小さく(笑)


相変わらずトイレの前でおしっ○するココちゃん

  

毎日トイレ掃除を2回しているので、
ペットシーツをたくさん消費しています。
暑いとニオイも気になるので仕方ないですね。

来週から真夏の暑さになるようなので、
人間もうさぎさんも体調崩さないようにしたいですね。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿