のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

新鮮なブロッコリーの葉と新鮮なキュウリ

2016-06-27 20:44:37 | うさぎ(ココ)
社長からブロッコリーの葉をいただきました
今日は午前中だけの仕事だったので、
家に帰りすぐにココにあげました。

  

ロフトに上がっていましたが興味津々



お行儀が悪いのですが、
食べ始めちゃった。
目がまん丸です

  


スーパーで買うブロッコリーの葉とは全然違うんです。
やわらかくておいしそうです。

  


最近暑いからかペレットを一気には食べないココ。

  

このブロッコリーの葉はもの凄い勢いで食べていますよ。



ココの目を見たらおいしいんだってよ~~くわかります

  

ポコちゃんのお家のお庭で育った新鮮なブロッコリーをいただきありがとうございました。
おいしくいただきました。


大満足なココです。

  


これは実家の庭で育ったキュウリ。

  

立派です。
これで3本目。
これもありがたいです。



この写真は今朝のココです。
またうん●がお尻にくっついていました

  

肛門がおかしいのかなって心配しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿