のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

撮影会

2009-02-24 18:46:25 | うさぎ(ココ)
うさぎの赤ちゃんを新しい飼い主さんへお渡しする際にその子の両親の写真を載せるということで弟のうさぎさん達と一緒にココも撮影してもらいました。

普段私の携帯の写真なのでいまいちな写真ばかりですが、
今回は父のカッコイイカメラ(一眼レフ)での撮影で気に入った写真だけしたいと思います。

他のうさぎさん達のにおいに興奮しているのか落着きがないし、
じっとしていません…



毛の質感とかきれいですねぇ~
全然違います。




設定を変えるとこういう写真が撮れるそうです。青くて違和感がありますね




これも同じ設定で撮影した写真です。やっぱり自然な色が良いかな




最後の写真。
私はこの写真とっても可愛く撮れていると思います。
父がプリントアウトして白い額(紙製)に入れてA4サイズで印刷してくれました。
お父さんありがとうございます














最新の画像もっと見る

コメントを投稿