のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

リトルペッツに寄りました。(ウェンディママ&とんちゃんパパBABY)

2017-04-23 23:48:28 | リトル ペッツ
今日はお出掛けの帰りにリトルペッツに寄りました

お店で販売しているうさぎさんは3月2日生まれ、
ウェンディママととんちゃんパパのBABYセーブルポイントの女の子です。

8日に行った時とちょっと印象が変わってました。

  



この子とっても人懐こいうさぎちゃんです

  

私の抱っこも嫌がらないんですよ




全然暴れなくて可愛いです

  



調子にのって仰向け抱っこさせてもらいました。

  

ちょっとでも暴れたら怖くて抱っこも出来ないので。
この子だから私でも仰向け抱っこが出来ました。

自分から私の方に来てくれておっとりした性格なのかな
ロップちゃんだからかな

抱かせてくれてありがとう
とても癒やされました




隣では売約済みのネザーの仔うさぎちゃんがいました。

  



お水を飲んでる姿が可愛くて

  



正面の顔も可愛い

  



チモシーをたくさん食べていました。

  

可愛いしか言葉が出てきません。




もうすぐ新しいお家に行くんだろうなぁ~

  

仔うさぎちゃんは可愛いですね。

  






  





  

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿