のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

猫のような左目

2017-04-22 22:49:26 | うさぎ(ココ)
夜のペレットを食べ終わりブロッコリーの葉をあげました。

  



食欲があり、うん●もおしっ○も出ているココです。

  

ただ目が見えていないからか寝てばかりで元気がないような・・・




左目なんですが、
黒目の中に白目があって。

  



その白目の中に縦に線が入っているんです。

  

私の携帯では画質が悪くてうまく撮影できませんが、
猫ちゃんの目のようになっています。




今日はブロッコリーを買ったので、
ココに茎の部分をあげました。

  



元気に食べる姿はを見ると私が元気になります

  



良く食べてますよ

  



私達が食べたいからではなく、
ココにあげるためにブロッコリーを買ってきました

  



片足になってから私の膝でジッとしてくれるので嬉しい私です。
マッサージすると私の腕をペロペロ舐めてくれます。
可愛いんですよ

  



眼振がないことを確認して上向き抱っこして、
お尻の汚れをチェックしてます。

  

たまに汚れているときもありますが、
ちゃんと盲腸糞を食べれているし、
自分できれいに出来ていると思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿