のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ハイキング

2015-04-06 22:09:48 | その他
昨日の日曜日。

旦那さんの友達ご夫婦と友達親子。
そして私達6人であきる野~小宮駅まで多摩川沿いを歩きました

  


朝は雨が降っていたし、
天気予報もイマイチだったので中止になるかと思ってました。
寒いぐらいでしたが暑いより歩きやすかったのかも。

がとてもきれいでしたねぇ~

  


私はベラベラお話しながらただくっついて歩いていただけでした...
このメンバーで歩くのは3回目。
気心が知れていて楽しいんですよね。
笑いすぎてシワが増えちゃうって思います。

お昼はスーパーで買ったお弁当を食べて、
ちょっとだけお酒も飲んで。

  

小宮駅まで歩いて、
八王子まで電車で戻って、
お疲れ様会をして早めに解散しました。(次の日仕事なので)

携帯の万歩計で29,256歩でした。
最高記録です。
時間は4時間36分かかりました。
山を登ったわけではないので筋肉痛もなかったです。
(明日になったら痛いのかもしれませんが)
おかげで昨日は良く眠れました。
お金もかからないし健康的な遊びですね。


当たり前ですが、ココは留守番でした。

  

最近ペレットを朝晩15グラムあげていたんです。
抱っこするとお尻の骨がゴツゴツしてて痩せた気がして増やしてました。
ペレットの量が多いから牧草を食べないと言われ、
急に減らすのは可哀想なんで、
朝13グラム 夜10グラムにしています。
オーツヘイと若刈りソフトチモシーもっと食べて欲しいのでペレットはもう少し減らそうと思ってます。

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅優菜)
2015-04-09 01:11:53
3万歩じゃないですか!
スゴイですね(≧∇≦)
でも、とても健康的でリーズナブルで、いいですね(^ ^)
私もそろそろ歩き始めなくては!
返信する
紅優菜さんへ (のんき)
2015-04-09 22:44:38
今までの最高記録です(^^)
山じゃないから筋肉痛にならないし良かったですよ。
昼間歩くのも気持ち良いですね。
桜がきれいでした。
返信する

コメントを投稿