のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

10円ハゲ ?

2015-04-08 14:11:47 | うさぎ(ココ)
ココは正面から見る以前と変わらなくなりました。

  

右目の下の傷はくっついて見た目はわからない程です。


なぜか右耳の元の毛が生えてこないんです。

  


これでわかるかな?

  

この部分だけ丸く生えてこない・・・
前回病院に行った時先生に質問したのですが、
『うさぎは生え方にムラがあるので心配する必要ない』って言われました。
そう言われても気になるなぁ~


右目も眼軟膏が付いてて真っ白なのも気になります。

  

膿が出てる様子はありません。


ココは食欲もあるし、
元気に過ごしてます。

  


寒いので一日ジッとしてましたね。

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配になりますね・・・ (たむぱんマニア)
2015-04-08 21:32:50
こんばんは(^-^)
のんきさんがおっしゃる通り、いくら病院の先生が心配ない!といっても、一緒に暮らすのんきさんの立場だと心配になりますね(>_<)
でも、ココちゃんも元気そうにしてますし、私もホッと一安心です
返信する
たむぱんマニアさんへ (のんき)
2015-04-09 22:34:11
そうなんです。
心配いらないと言われても生えてこないので気になるんですよ。
様子見るしかないんですけど。
ま、食欲もあるし元気なんで安心はしてます。
私の気持ちをわかってくれてありがとうございます(^^)
返信する

コメントを投稿