のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ココの様子と可愛いUV チャーム

2017-04-25 21:01:04 | うさぎ(ココ)
ココは眼振はありますが安定しています

  



うん●を集めてみると・・・

  

色はイマイチですが大きくて軽くて良いと思います




オーツヘイも食べていますよ

  

今週末にはゴールデンウィーク始まりますね。
私はカレンダー通りのお休みです。

土曜日にはお薬が飲み終わるので病院に連れて行く予定です。
転移があるかのレントゲンも撮っていただくつもりです。
ステロイドのお薬は使いたくないので先生に相談してみようと思います。




ココの左目

  

写真だとやっぱりハッキリ写らないです



最後にもずてんママさんにいただいたUVレジンのアクセサリーチャーム。

  

のんきの『N』で作ってもらいました。
とっても素敵です

紅優菜さんと三人でお揃いですよ

うさぎさんのが可愛いんです



ココと一緒に撮りたくて

  

もずてんママさん、ありがとうざいます



そろそろ私は犬のかぶりものを作らないといけませんが
あれ以来頭の中でこうしたら良いって構想もありません。
ある程度の形にしたいのに困りました。

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿