のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

思い通りにはいきません。

2017-04-27 23:10:34 | うさぎ(ココ)
片足になってから怪我しないように気をつけているのですが、
眼振が始まってからはさらに注意しています。

朝ケージの掃除をしてる間にはペレットを食べさせています。
何もしないでケージから出すと左に向かってクルクル回転してしまうんです。

  

左側にクッションを入れたのは良かったと思ってます。




たまに自分から寄り添っていることがあるんです。

  

今のところケージに激しくぶつかったりすることはなくて、
軽いめまいのようなものはあっても、
自分の体のコントロールは出来ていると思います。

食べたい時は食べれているし、
飲みたい時もお水を吸水ボトルを使って飲めています。




横になって眠ってる時もあるし。

  



こういう時はリラックス出来てるんじゃないかと思います。

  



私が右後ろ足があった部分に左手の手のひらで支えると私の左腕にココが頭を入れてきてジッとするんです。

  



どんな顔してるのかなって思い写真を撮りましたが、
暗くなってしまいました。

  



頭を腕にピッタリつけてきて私の腕をなめてて可愛いですよ。
私の幸せな時間です

  



マッサージすると落ち着いてるように見えるけど本当のところはどうなんでしょう

  



足がないほうを自分の体につけて抱っこすると安定します
  
  

切った部分は毛が生え揃っているのでどこなのかまったくわかりません。




白内障になった時は自分がビックリしてしまいすぐに病院に連れて行きましたが、
先生はそんなに深刻な様子はなかったんですよね。

  

基本的には自然に任せたいです。

薬で治るなら早く治してあげたいけど思い通りにはいきませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿