のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

うさぎの楽ちん清潔トイレ買いました!

2016-10-03 22:51:51 | うさぎグッズ
旦那さんの会社の後輩にもらったブドウ。
皮ごと食べれて種なしで新鮮でとてもおいしいんです。

もちろんココにもあげました。
その様子はまた紹介したいと思います。

私のパート先でもブドウいただいて嬉しいです。

  


ココはペレットを良く食べています

  


一時期湿気が多かった時より過ごしやすいんだと思います

  


食欲があるのは本当にありがたいことです

  


数日前に頼んだものが今日届きました。
マルカン うさぎの楽ちん清潔トイレ。
新しいものを買いました

  


ず~~~っと前から新しくしたかったんです。
その理由は網がおしっ○で錆びて黒くなってて気になってました。

  

網だけ交換したくていろいろ調べたけど、
旦那さんに「ケチケチしないで新品買ってあげなよ」って言われて買いました。
ココはかじらないので本体(網以外)はとてもきれいなんですよ。

初めてうさフェスに行った2012年に500円のクジで当って使ってみて、
ココがこんなに気に入るとは思いませんでした。
口コミ見るとリピートしてる人が多いトイレなんですよね。
明日から新しいトイレを使うつもりです。
三角トイレ黄色→三角トイレ白色→うさぎの楽ちん清潔トイレ→うさぎの楽ちん清潔トイレ。
今回でトイレ4代目ですね。


ココはまったく興味なしです

  


毎日してる抱っこ。
今日も私を見ています(笑)
自己満足です

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿