のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ウォーキングとNEWトイレのその後

2016-10-04 22:43:16 | その他
古いトイレ本体はとてもきれいで捨てるのがもったいないなって思いながらさよならしました。
約4年間ありがとうございました。

  


錆びている網が気になっていました。
トイレする場所が決まってるのでその部分だけ真っ黒です。

 

朝掃除して新しいおトイレを設置。
見た目今までと変わりません(笑)

  



今日から近所の友達と私の平日休み(火曜、木曜)に昼間ウォーキングをすることにしました
年内(12月まで)限定ですが、
予定がない日はなるべく歩こうねって言ってます。

  


川沿いをおしゃべりしながら歩いたのですが暑い・・・
水筒を持って行って良かったです。

  


10時に待ち合わせて、
帰って来たのが12時ちょっと過ぎ。
2時間で13,000歩でした。

家から市役所まで行き、途中15分ぐらい休憩しました。
地図で調べたら往復7.6kmでした。

  

夫婦でウォーキングしていた時は夕飯食べてからで暗くなってから歩いていたので、
昼間の景色が新鮮でした
近所の友達は幼稚園の頃からの友達で近所だけどなかなか会うことなかったんですよね。
2ヶ月間限定ですがなるべく歩きたいと思ってます。
木曜日は台風だし、来週は火曜日出勤だし次はいつになるんだろう


家に帰るとココがロフトにのってました

  


新しいトイレまったく使ってない・・・

  

いつになったら使ってくれるのかなぁ~


ジャーって音がしてココを見るとトイレの前で大量のおしっ○

  

すぐにシーツを変えました。


その後も観察してましたが、
トイレを使ったのはこの時だけ。

  

うん●しかしていません。



夜のペレットを一気に食べ終わり休憩中。
新しいトイレ使う様子はありませんでした。

  


新しいトイレはまだ活用されていません。

  

夜の間に使うことを期待して寝ようと思います。



あ、今日も抱っこしました。

  

ウォーキングの後に迷惑そうなココです。
うまく写真が撮れていません。

夏日だったので家に帰ると思った以上に疲れていて昼寝しちゃいました。
初日なのにハリキリ過ぎたかもしれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿