のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

のんびり出来た週末

2016-10-02 22:33:55 | ココのおやつ・サプリメント
リトルペッツの店長の弟にお願いしていたエースチャンピオンとオーツヘイ2袋
いつも助かっています。

  


エースチャンピオン前回開封したのが6月4日。
ちょうど4ヶ月でなくなりそうです。
まだちょっとだけ残ってるので

ブログを見返したら3ヶ月とか2ヶ月で食べ終わってるので、
今回あげ忘れてることが多いんじゃないかと思います。

  

アニマストラスとまぜてあげて夜寝る前にあげています。(旦那さんが)
いつも大喜びで食べてるそうです



今日は真夏のような暑さで洗濯物が気持ちよく乾いて助かりました
夕方からは義母と買い物&外食して帰ってきました。

ココは硬いおやつを良く食べています。
やっぱり食いしん坊なんですよね。

  


心配したけど結局食べさせてしまっています。
この数日毎日食べてて5本のうちの半分は食べ終わってるんです。

  


ペレットを一気に食べ終わって。

  


その後のシニアケア。

  

  

  

意地悪したくなっちゃう私



お腹の毛が飛び出てたので引っ張ったらこんなに抜けちゃった。

  


まだまだダラダラ抜けてます

  


トイレを完璧にしていますよ

  


最後に抱っこ。

  

抱っこしながらココを見るとこの表情で私の話を聞いてくれるのかなって思っちゃうんですよねぇ~
こっちを向いてジッとしてて。
若い頃はすぐに逃げて行ったけど、
最近は長く抱っこ出来てます。
(逃げる元気がないのかなぁ~
可愛いんです

週末は出掛けずゆっくり出来ました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿