のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

寒かったなぁ~

2009-03-03 06:22:41 | うさぎ(ココ)
28日土曜日のことです。
ココを連れてお義母さんの所へ行ってきました

天気も良かったし自転車のカゴに乗せて行きました。
(前回お邪魔した時に抱っこして歩いて行ったら、
途中大暴れしてしまったので)

 
自転車のほうが移動が短時間で済むので、
歩いて行くより良いみたいです。
手提げ袋の中で丸まってじっとしていました



到着するとすぐお義母さんに抱かれかっぽう着に包まれてじっとしているココ




はじめは慣れなくて落ち着かない様子ですが
(お義父さん外出のため)自由にさせてもらい上機嫌になりました。
目玉も飛び出てないし、かなりリラックスしてました

            

帰り道の自転車はかなり寒かったです。
家に帰るとすぐゲージに入ってました。
ココお疲れ様でした。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿