のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

やっぱりココがお気に入り。

2009-03-04 06:07:45 | うさぎ(ココ)
朝起きてゲージから出すとこんな感じで私を見つめています…



多分ペレットをくれることを期待しているんだと思います。
足の間をクルクル回ったりすることもあって、
そういう姿がとっても可愛いんですよね
(お腹すいているからだと思うんだけど…



最近載せてなかったけど、
相変らす寒がりなのでココはファンヒーターの前にいます。
はじめは座っていたけど、そのうち足をのばして…

              


最後はこの体制…
この場所に居させるのは危ないとご指摘を受けたんですけどね

昨日は雪が降るほど寒かったので、
ずっとこの場所にいました。





お見合いが成功していたらそろそろ出産予定のチビちゃん。
どうかなぁ??気になります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿