のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ココの目標ポコちゃん

2016-06-21 23:15:30 | うさぎ(ココ)
昨日は疲れてしまって寝てしまいました。

ココが具合悪いわけではありません

  


相変わらず寝てばかり

  

うす暗い所が大好きです



ケージの中では扉の近くでジッとしてることが多いんです。

  

8歳と4ヶ月半過ぎたココちゃん。



考えても仕方ありませんが、
いつまで元気で暮らせるんだろうって考えてしまうんですよね。

  


高齢だし覚悟はしてるつもりですが、
まだまだ先のことだとも思っているのも事実です

  

今月8日。
パート先の社長ご夫婦のお家で暮らしていたポコちゃんがお月様に帰ってしまいました。
10歳11ヶ月8日。
ご夫婦にしっかり看てもらって幸せで立派な兎生だったと思います。
ココの目標のうさぎさんだったので、私はとてもショックでした。



ココは8歳過ぎたけどこれからもず~~~っと一緒にいたい気持ちがあります。(無理なんだけど)

  



ココともっとコミュニケーションをとって大事な時間を過ごしたいと思いますが・・・

  

暗い所で寝てばっかりです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimoza)
2016-06-22 12:03:24
先日はお花、ありがとうございました。
ポコの名前が出ていてびっくりし、拝見しました。
ココちゃんと一日でも長く楽しく暮らせますよう願っています。
私たちは今でも ポコただいま~ などとつい言ってしまいますし、
ポコのお骨がまだあるので、手を合わせながら
  ポコに会いたいなぁ~     と
つぶやいたり・・・です。
こんなにもさびしいものとは思ってもいませんでした。


返信する
mimozaさんへ (のんき)
2016-06-22 21:50:46
ポコちゃんは愛情いっぱいにお世話してもらって、
幸せなうさぎさんだったと思います。
でも残念です。

朝起きて寝るまでココとの生活に慣れていしまっているので、
いなくなったらどうなることか・・・と考えてしまいます。
そんなこと考えても仕方ないので、
毎日たくさん話しかけて過ごしたいと思ってます。

ブロッコリーありがとうございました。
喜んで食べています。


返信する

コメントを投稿