のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

新鮮ブロッコリーの葉いただきました。

2016-06-22 22:13:57 | 野菜を食べるココ
一昨日社長からいただいたブロッコリーの葉。

  

お庭で収穫されたのかな
私がいつもあげているスーパーのブロッコリーの葉より、
やわらかくておいしそうです。



夜のペレットを残しているし、
そんなに食欲がなさそうに見えますが、
いただいたブロッコリーの葉を近づけると・・・

  


食べてます
おいしいんだと思います。

  


好きなものを食べる時は目がまん丸。

  


良かったねぇ~

  


たくさんいただきました

  


ありがとうございました

ココは食べ終わるとすぐに休憩。

  


ペレットは残すのにブロッコリーの葉に目がないココです。

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿