のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

おやこでキュッ

2015-05-25 22:28:47 | うさぎグッズ
今日の地震怖かったですねぇ~
揺れましたよね。
家に帰りたくなったけど、
帰れませんでした(仕事なので当たり前ですね)

ココのこと心配してましたが、
全然いつも通りで元気でした。
地震が起きてる時どんな様子なのか見たことなんですよねぇ~

  


ココが怖がってる姿も想像つかないです。
写真は夜のペレットを食べる様子です。

  


またもやくだらないものを買ってしまいました。

  


歯磨き粉が残り少なくなって、
出なくなっていたので、
これで最後まで使い切りたいと思います。

  

便利グッズです。
使わない時は冷蔵庫につけておけます。
期待してなかったけど使えそうです。


今日はとても疲れてしまったので、
早く寝ようと思います。

  

あ、目薬しないと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿