のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

フワフワな尻尾

2010-10-21 19:36:06 | 尻尾
私はココの尻尾が大好きなんです。
フワフワしてて表面は茶色なんだけど裏側が白い。




触ろうとするといつも逃げられます





ちょっと触らせてくれた。
思った通りフワフワしてて気持ち良いなぁ~
ココちゃん、触らせてくれてありがとう






この写真、ココがキャリーに入れる毛布にもぐっていたので撮ったところ、
あとで確認して見るとお布団で寝てるように見えます



可愛いなぁ~




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさっちん。)
2010-10-22 11:42:04
しっぽ~~ きもちよさそうデスね

裏は白いんですね!!
新しい発見デス

お布団ココちゃん。。かなり癒されます。。
うさぎさんと一緒に寝られたらどんなに幸せか。。

トイレが・・ねぇ。。。
返信する
Unknown (すみこ)
2010-10-22 11:42:59
ココちゃんのシッポは タンポポのシッポですよね・・本当にです
毛布にくるまってるココちゃん
のんきさんとベットで一緒に寝てるように想像しちゃいそうな感じです。。

可愛いですぅ
返信する
Unknown (りんご)
2010-10-22 14:02:10
あの丸い白いシッポですよねっ
超可愛いですよねぇ。
すみこさんが言うように、
ほんとにタンポポのシッポですね。

お布団に入って寝てるみたいぃ~
可愛いぃ~(^^)
返信する
うさっちん。さんへ (のんき)
2010-10-22 18:58:50
尻尾は癒やされますよ
あんまり触らせてもらえないんですけどね。
表面は茶色なんだけど、
走る後ろ姿はしっぽが立ってるので白い部分が見えてそこがまた好きで

一緒に寝られたら嬉しいですね。
そうそうトイレが問題です
返信する
すみこさんへ (のんき)
2010-10-22 19:05:37
ゲージからはみ出てる時は、
まさに『タンポポの尻尾』なんですよね
まん丸で白くて。

私と一緒に寝てくれたら・・・
嬉しいけどつぶしちゃいそうで怖いかも

返信する
りんごさんへ (のんき)
2010-10-22 19:14:03
尻尾が好きで触ったり、
写真を撮ったりはやめられませんね。
皆さんに可愛いって言ってもらい更にその気持ちが強くなりました

偶然ですけどお布団で寝てるように見えてビックリしました。
返信する

コメントを投稿