のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

癒やしのココ

2010-10-20 19:29:41 | うさぎ(ココ)
私の足元にこんな感じに並んでいる時があります。
何がしたいのかわかりません。
踏みそうになるのが怖いんですよねぇ~
私足元見ないで歩くので良く怒られてます




疲れてる私にナデナデを求めにやってきました。
私の方がマッサージして欲しいのになぁ~




ちょっと気持ち良さそうですね





首回りと頬の部分をさすると気持ち良さそうです





床にペッタリしちゃった





ついでに耳垂れちゃんに変身
耳を回転させてコリをほぐしてあげました





ついでのついでに抱っこしたら目がまん丸でかなり迷惑そうです






きっと『何遊んでるんだよ 』って怒ってますね。



一日パソコンに向かっていると(仕事で)肩がカチカチ、
首がカチカチになるんですよねぇ~
ココにちょっかい出して遊んでもらうと癒やされます。
ごめんね









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2010-10-20 23:02:16
目を細めてすごい気持ちよさそうですねぇ。
ココちゃんが目を細めてる顔は初めてみました。
かわいいんだねぇ。

このブログにきはじめて間もないころは
うさぎさんの表情がよくわからなかったんだけど
ちゃんと見てるといろんな表情があるよね。
感動だなぁ。
そっか、その顔は怒ってるのかぁ~
かわいいから、私ならいつも怒らせちゃうかも。
返信する
足元 (ふくはら)
2010-10-21 10:06:29
うさ達は、よく足元に来て、廻ったり、そばにいたりしてますよね。なでなでも大好きです。
うちの仔も、頭とほっぺをなでられるのが大好きです。
返信する
Unknown (すみこ)
2010-10-21 12:09:23
わたしも何回も踏ん付けちゃ移送になった経験があります・・・(^^ゞ
いきなり走ってくるので・・
予測不可能です。。涙
ココちゃん、気持ちよさそう・・・(*´∀`*)
返信する
りんごさんへ (のんき)
2010-10-21 15:21:28
そうなんですよね。
確かにうさぎさんの表情ってわかりにくい。
怒ったり、嬉しかったりしてることを、
表情と態度でわかるようになりました。
りんごさんがココを見てうさぎってこんななんだって興味を持ってくれたのなら、
それはとても嬉しいことです
返信する
ふくはらさんへ (のんき)
2010-10-21 15:29:00
コメントありがとうございます。
足元をうろうろしてますよねぇ~
うさぎさん足裏にも毛がふさふさしてるから、
足音なくいつの間にかいるんですよ。
甘えんぼのくぅーちゃん
よく抱っこしながらまったりするんですか?
それは私の憧れなんですよ。
(ココにはありえませ~ん)
返信する
すみこさんへ (のんき)
2010-10-21 15:34:30
実は私はココが子うさぎの時、
思いっきり踏んだことがあるんです。
幸い骨折もなく助かりました。
それ以来恐怖症なんです。
いつかケガさせそうで怖いんです
ナデナデは気持ち良かったみたいです
返信する

コメントを投稿