のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

大晦日のココ

2013-12-31 19:09:44 | ココお手入れ
今年もあと数時間で終わりますねぇ~

  

ココの換毛が止まらず毎日抜けた毛を掃除するのが大変です。
ブラッシングが毎日出来たら良いんですけどね。
ハーネスを付けてブラッシングした直後の写真です。
ゲージに逃げ込んでホッとしてる表情です。


7月15日以来計っていなかった体重測定しました

  

  
いつものように大暴れ

  


結局1.303kgありました。
前回1.277kg。かなり増えてしまったけど、
換毛&寒さを乗り切るためにはこのぐらい太っていたほうが良いのかな
元気なので気にしないことにします。

  


こんな風にバタン!と倒れるように寝ている姿、

  


私と旦那さんにマッサージをされてとろけている姿

  


毎日ココに癒やされてます
このブログをサボりながらでも続けていられるのは元気でいてくれてるからだと思って感謝してます。

  

今年もお世話になりました。
来年も食いしん坊でおとぼけなココの日常を紹介したいと思います。
どうぞよろしくお願いします。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿