のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

今年も宜しくお願いします。

2014-01-12 17:40:20 | うさぎ(ココ)
記事の更新が遅くなってしまいました。
新年からサボりです

  


ココは元気にしています。
食欲も驚くほどあります。

  

ただ年末からずっと換毛がとまりません。
毛が抜け続けてます。


寒いので外でブラッシング出来ないので、
私が毎日手で毛を摘まんでます。

写真のような毛玉が5個くらいできますね。

  


見苦しい写真で申し訳ありません。
年末からトイレ掃除する時に4個ぐらいつながっているうん●を何度も見つけてるんです。
毛取りは毛球症予防のためです。
ブラッシングより気持ちが良いみたいでジッとしてくれてるし、
私とのコミュニケーションにもなってるみたい
でもその後の掃除は大変です・・・

  



だるいのかトイレで休んでいたり。

  


バタンッと倒れている時間が多いです。
ペレットの時間だけは元気いっぱいですけど・・・

  


早く毛並みが揃うといいなぁ~

  

ココも疲れるのかなぁ
私も体調がイマイチで風邪ひきそうです 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅優菜)
2014-01-12 20:12:38
少しブログが更新されていなかったので
夫がココちゃんに何かあったのでは!と
とても心配していました(^_^;)
お元気そうで良かったです!
換毛は、きっとうさちゃんも疲れるのですね。
早く落ち着くと良いですね。
今年もよろしくお願いします(^ ^)
返信する
紅優菜さんへ (のんき)
2014-01-12 23:53:55
コメントありがとうございます。

私のサボりのせいで旦那様にご心配おかけしました。
ココは食欲もあり元気にしてます。

反省してもう少しまめに更新頑張ろうと思います(^^ゞ
こんな私ですが今年も宜しくお願いしま~す。
返信する

コメントを投稿