のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

防寒対策!

2013-12-26 16:31:55 | ココのグッズ
去年の年末にも同じものを買ってました
ペットの体温で暖まるんですよ。
使ってみてココも気に入ってると思ってます。(本当はわかりません)


ゲージを大掃除したので入れてみました
この数日で一段と寒くなりましたよね。

  


マットには特別興味なし。

  


普通に牧草を食べてます(笑)

  


ゲージ環境が変わっておしっ○しないと良いけど。

  


そして『うさぎのゆたんぽ気分』
これレンジで温め過ぎて形がちょっと歪んでしまいました。
新しいものにするか検討中です。

  


寝る前に温めてゲージに入れてます。
いつものことですが、
激しくペロペロしてました。

  


こんな感じで休んでます。

  


マットを入れて良かったことは、
牧草をかなり落としていてほとんど捨ててましたがそれがなくなりました。

悪かった点は・・・

  

仕事から帰ってゲージを見るとうん●がたくさんあります。
保護色になってますが、かなり大量です。
網目から落ちないでそのままマットの上にのってます。
その上で休んでいたりするのであまり良くないですね(不衛生)


夜、わかりづらいけどゆたんぽを枕に寝てますよ

  

熟睡してるけど目が開いてます。
目を閉じて寝てる姿見たことありません。


これは珍しくカエル足

  


今朝、
トイレの網をずらしてました

  


うさ毛布より暖かかったでしょ

  

これからはマットとゆたんぽで乗り切りたいと思います



モフママさんより、
おいしいリンゴをいただきました。
私にまでありがとうございます。
この場からのお礼になり申し訳ありません。
いつかリトルペッツでお会いしたいと思ってます。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿