のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

初小松菜

2009-02-23 08:42:56 | 野菜を食べるココ
今までココに与えたことのあるものは、
人参、レタス、キャベツ(食べないけど)
小松菜は与えたことがありませんでした。

先生に言われた野菜の候補に入っていたし与えてみることに…
初めてのものを与えると慎重に食べ始めます。
気に入ったみたいですねぇ~


          


葉の部分はムシャムシャ食べていましたが…



あれ? 葉っぱしか食べてないじゃん。茎の部分は食べません。
なんで~



それでもしつこくゲージの中に入れておいたら少し食べたけどちょっと残ってました。

先生に出してもらった飲み薬
色が黄色のほうが抗生剤、白色のほうが腸の動きをよくするそうです。
黄色は苦味があって、白色は甘くておいしいみたいです。



黄色の薬も嫌がらず飲むココ
偉いねぇ~
先生は飲み薬あげるのは大変だと思うけどって言ってましたが、
ココの場合塗り薬のほうが大変そうです。
足をちょっと触っただけで逃げまくるので











最新の画像もっと見る

コメントを投稿