のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

今日(凶)から始まり

2015-01-04 11:03:19 | うさぎ(ココ)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

  


元旦に高幡不動でひいたおみくじ。

  

『凶』でした。
願い事叶わないし、
病気は長引くし、
待ち人は来ないし、
失くし物は出てこないし、
縁談は関係ないけど、
その他は当分見込みなしと書いてあります。

新年から最悪ですが凶を受け止めて、
それなりに1年過ごしたいと思ってます。


ちなみに旦那さんのおみくじ。

  

『大吉』です。。。
すべて私の反対の良い事が書いてありました。。。



昨日3日。
二人で初釣りに行ってきました。
FISH ON! 王禅寺
ベリーパークになって初めて釣りするような・・・

  



朝釣り券を買う時はマイナス3℃。
足先が凍って感覚なくて寒くてつらかった。

  


やっとお日様が出てきました。

  

嬉しい
こんな日に釣りなんて私達ぐらいかと思ったら、
そんなことないんですよねぇ~
かなり混雑してました。



私の格好

  

これじゃ誰だかわからない(笑)

寒くてなかなか釣れなくて難しかったです。
私は15匹ぐらいかな?
旦那さんはその倍ぐらいは釣ってました。
坊主じゃなくて良かったです。



明日から仕事で、
お休みあっと言う間でした。
こんなにぐーたらしてたのに、
てきぱき働けるのか不安です。
(いつものことか

  

年明けた瞬間旦那さんに抱かれているココです ↑



今年もブログ更新はマイペースになりますが、
ココの日常を紹介していきたいと思っています。
どうぞ宜しくお願いします。

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが・・・ (たむぱんマニア)
2015-01-04 20:15:08
新年おめでとうございます^^

旧年中は、当駄ブログにお付き合い頂き、ありがとうございました
おみくじの凶、これで一年の厄払いが出来たと思えば良いのではないでしょうか?

今年も、ココちゃんの画像で癒してもらえたら幸いです^^
そして、一年ケガや病気無く過ごせますよう、お祈りしております^-^
返信する
たむぱんマニアさんへ (のんき)
2015-01-05 21:45:39
たむぱんマニアさんのおっしゃる通り、
おみくじのことはこれで厄払いできたと思うことにします(^^)

心と体が元気な良い年にしたいですね。
いつもあたたかいコメントありがとうございます。

今年も宜しくお願いしま~す。
返信する

コメントを投稿